アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長187cmです。
私は身長が187cmもあるのに、幽霊が大の苦手です!
私の質問に対して幽霊の画像とか絶対に添えないでください。
怖くなったので伝えておきます、まじでやめてくださいお願いします。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    150cmの女性の霊が出てきたとしても気絶すると思います

      補足日時:2023/02/14 18:33
  • うーん・・・

    なんで誰も幽霊の画像載せない??笑

      補足日時:2023/02/15 17:57

A 回答 (5件)

そうやって画像を貼ってもらうことで、構ってもらいたいわけでしょ?


リアルの高校生活では誰からも相手にされないから、こうやってPRする・・・
    • good
    • 0

幽霊はそんなに怖くない、って書き忘れた(;´∀`)

    • good
    • 0

私は身長161cm。

    • good
    • 0

私は身長197cmです。

    • good
    • 0

私も身長が187cmですが、


饅頭が大の苦手です。
絶対にプレゼントしないで下さいッ!

ついでにお茶も苦手です。
饅頭とお茶のセットが、一番苦手ですッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!