プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

色々ありそうな気もしますが・・・。

どの曲が浮かびますか ?

沢田聖子 親愛なる人へ

質問者からの補足コメント

  • 瞳を閉じて / 荒井由実

      補足日時:2022/06/12 15:52
  • 一色紗英 ポカリスエット

    懐かしいCMですね。

      補足日時:2022/06/12 16:01
  • 大原櫻子「瞳」

      補足日時:2022/06/12 16:06
  • キム・カーンズ  ベティ・デイビスの瞳

      補足日時:2022/06/12 16:14

A 回答 (45件中1~10件)

2億4千万の瞳-エキゾチック・ジャパン-

    • good
    • 0

君の瞳は一万ボルト

    • good
    • 0

ひらがなですが。


君のひとみは10000ボルト(堀内孝雄さん)
    • good
    • 0

灰色の瞳



    • good
    • 0

君の瞳に恋してる ボイーズタウンギャング




瞳の中のレインボー 山下達郎
https://youtu.be/cEROJHkzM1M

碧い瞳のエリス 安全地帯
https://youtu.be/QeGovYR_frc
    • good
    • 0

こんにちは。


♪瞳を閉じて 平井堅

https://sp.uta-net.com/movie/19042/

♪BRILLIANT WORLD
THE YELLOW MONKEY

https://sp.uta-net.com/movie/12672/UuUTGvXNKJg/

♪ひとり ゴスペラーズ
※ライヴだと、迫力が違います。

https://sp.uta-net.com/movie/12817/tWMn44HhplI/
    • good
    • 0

ロシア民謡、「黒い瞳」


日本人にもなじまれて日本語歌詞で歌われて。オーケストラ演奏されたり、ダンス用に編曲されたり、世界中で愛されてる曲ですね

https://www.youtube.com/watch?v=i0z5nBZCGSM
https://www.youtube.com/watch?v=ICYVXeAB6f0
    • good
    • 1

こんにちわ。

’60s 昭和歌謡です。
「星に祈りを」
    • good
    • 0

「カナリヤ」

    • good
    • 0

「リンダ」

    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!