電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女と昨日と一昨日連続で喧嘩をしてしまいました。
好きとか好きじゃないとかじゃなくてなんか傷ついた
と言われ、今すぐは何も言えないと言われました。
この場合は話しかけず返答を待てばいいんですか?
遠距離恋愛です。

A 回答 (4件)

いや、もうそれで終わりですよ。


貴方は嫌われて居ます。
深追いは止めましょう。
    • good
    • 0

無視して相手から連絡あるまでほって置いて次の相手を探しましょう。

    • good
    • 0

傷ついた理由を明確にしてくれないなら謝るにも謝れません。


今すぐ何も言えないというのですから、待つのが良いと思います。
「放置された」とか責められないよう、話をしてくれるまで連絡を控えて待ってる、と一言だけ伝えて置くといいと思う。

他に気になる男ができて、
喧嘩に持ち込んでモヤモヤした状態のまま別れ話に進め、
あなたが原因だという形でケリをつけようとしている、
ということも可能性としては有り得ます。
「好きな人ができた」と自分に責任があるような別れ方より、相手の原因にした方が罪悪感が減るって心理で。
    • good
    • 0

彼女の事を待てばいいです。

今は話しても喧嘩になるだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!