プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

全部見てないのでわからないこと多いんですが2点だけ
・心春ちゃんはどうなったの?
・なんで濱田岳は娘なのに心春ちゃんって呼んでるの?

以上どなたかお願いします。

A 回答 (1件)

自分もその2点が分からないままです・・・。

(-_-;)
なんかスッキリしない(釈然としない)のはそれがあるからか。
ドラマを見た感じから言うと小春ちゃんは生きてそう(嫁と一緒に生活してそうだけど・・・)。そうあって欲しいという願いと一緒に。
あと、なぜ「ちゃん」付けなのかは、やはり家族を蔑ろにしてきた東堂(濱田岳)の負い目なのではと。
あくまでも想像ですけどね。

日曜の楽しみがなくなりました、ロスです。(-_-;)
月曜の憂鬱は増大しますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!