誕生日にもらった意外なもの

夜中の2時に、徒歩または自転車で出かけてマックに行くことも、特に抵抗は感じないですか?

A 回答 (8件)

そうだね。























































ll
    • good
    • 0

こんばんは。


回答ありがとうございます。


そうですね。抵抗は感じません。
あと、コンビニにも行きますよ。

それと、外国の人が驚くんですが、
日本は、落とした「お金」が戻ってくるって、
驚くそうですよ。
    • good
    • 0

未成年はその時間にはお店を利用できないので、分別のある学生さんなら抵抗はあると思います。

    • good
    • 0

治安の悪い場所に居ますが女性なら抵抗感じるでしょう。


男性でも気の弱い方は抵抗感じますよ。
なんせ、殺人まで起きてますからね。
    • good
    • 1

はい。


治安の面では抵抗感じません。
でも、ウチの徒歩・自転車圏内に深夜2時に営業してるマックがないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕の家から一番近い24時間営業のマックまでは、8キロくらいだった。

お礼日時:2022/06/13 20:46

そうでもない。

    • good
    • 0

大丈夫ですね、実際その時間には食べませんから買いませんけど

    • good
    • 0

ハンバーガーは食べないので、マックに行くことはありませんが、誰かに頼まれるなどして、夜中の2時に、徒歩または自転車で出かけていくことになっても、全く抵抗は感じないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、それってすごいことですよね。あなたも海外旅行に行ったことがもしあれば、それは世界では当たり前のことではないことは知っているでしょう。

お礼日時:2022/06/13 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!