電子書籍の厳選無料作品が豊富!

尿検査が全て生理と被って出来てません。
相手からするとめんどくせーって思われてるのでしょうか?

A 回答 (6件)

女性の生理は普遍で有り、神聖なものですから…検査側の人は貴女以上に知識が豊富です。



当日の生理でも…生理中でも気にせず『採尿』してください。提出する採尿容器や袋に“生理初日とか何日目と明記”することで解決します。

生理中の検尿を認めないなら、後日の提出の要求や…生理中を考慮しての診断も可能と考えましょう♪

生理中の検尿を貴女が悩む事では有りませんよ、ご安心下さい♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
めちゃくちゃ安心しました!

お礼日時:2022/06/13 23:27

生理と尿検査は関係ないはずなので、まず間違いなく引きこもりの釣りだろう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

めちゃくちゃ関係ありますけど…

お礼日時:2022/06/13 23:23

タンポン装着して、カテーテルで採尿するって出来ないの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

生理中は尿検査しないで下さいと言われてまして…

お礼日時:2022/06/13 23:24

あなただけではないと思います。

面倒くさいとは思われていないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しました!

お礼日時:2022/06/13 23:24

やる気(出す気)ないと思われてるだけ。



それならそれで、放置されるだけでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生理中でやる気ないって思われてるならもう草ですな

お礼日時:2022/06/13 23:26

尿検査なんて病院が開いてればいつでもできるだろ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

学校は謎に学校で受けさせたいみたいですね。

お礼日時:2022/06/13 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!