アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プロポーズ、いつまで待つものですか?またはどういう流れでされるものでしょうか?

彼(28歳)と半年後くらいに同棲して、落ち着いたら席を入れようという話になっています。

私(23歳)の性格がせっかちかつ人を信用しない為、本当にプロポーズして入籍してくれるのか不安で仕方ありません。

〝落ち着いたら〟の具体的期間がききたいですし、なんなら入籍してから一緒に住みたいと思っています…入籍できなかったら時間の無駄になってしまうので
↑を伝えたら彼のプライドを傷つける気がして何も言えずにいます。

A 回答 (3件)

人を信用しない、時間の無駄、不安という言い方をすると確かにあんまり良くない受け取り方をするかもですね。



なので
「実は、入籍してから一緒に住みたいと考えているんだ」と伝えてみて、反応を伺ってみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

人を信用出来ないなら結婚は難しく、彼を愛せないので結婚は諦めた方が良いかと。



その状態で結婚しても直ぐ離婚しますよ。

信頼関係が無い関係は直ぐ壊れます。
    • good
    • 1

結婚してから同棲しろ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!