アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって白ですか?黒ですかね?
長文失礼します。
付き合って一年になる彼氏がいます。

彼氏がやっていないといっていたInstagramを見つけてしまいました。
そこには彼の趣味のサッカー仲間と遊ぶ内容や頻繁にイタリアンやカフェや旅行に行っている内容がアップされていました。

月に会うのも3回ぐらいで彼のお休みの土日は趣味のサッカーで会えず、平日2.3時間に私の家に来ることが殆どで3ヶ月に1回カフェに連れて行ってくれるぐらいでした。サッカーのはずの土日にカフェや旅行に行っているようでした。

遡ってみていたら2年半前の写真のコメントに嫁さんが行きたがっていた…という内容がありました。

昔の写真なので離婚しているかもしれませんが付き合って一年。
彼の一人暮らしの家に呼ばれた事がありません(ファミリーも住める寮ですが、友達がきてクレームがきたから呼べないとの事)

最近もうちの近所の有名なカフェをアップしていて近くだったら頻繁に通うといっていました。

見てはいけないものを見つけてしまい、衝撃すぎてどうしていいか分からなくなっています。これを見つけてもすぐに切る!とならず、彼は詮索されたり疑われるのが大嫌いなのと違った場合が大変なのでストレートにきけません。

A 回答 (5件)

後輩を巻き込むのはやめた方が良いと思います。


人の口に戸は立てられません。探っているのが彼に漏れる可能性は否定できませんから。
後輩に聞くなら彼はサッカーどんな感じでやってるかとか活躍してるかとか当たり障りのないところからが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね、、、難しいです、、

お礼日時:2022/06/14 14:20

#1です。


まぁカフェは趣味なら行くかもしれません。寮だと落ち着かないのかもしれませんし。
しかし付き合っていると言えるのかなという位薄い関係にみえますね。
サッカーをやっている場所が毎回同じなら、そっと何度か見にいけば良いと思います。
別の女がいるかもしれないしいないかもしれない。何か隠していることが少しわかるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それか職場の後輩も社会人サッカーをしています。チームは違いますが、私が彼の事を伝えてお互い認知はしています。後輩経由で周りの人に聞いてもらった方が
いいですかね?

お礼日時:2022/06/14 10:01

>彼氏がやっていないといっていたInstagramを見つけてしまいました。



と彼は嘘つきな訳ですよね。
彼の事情もあるのでしょうけど、嘘をついて隠したい事があるのは事実なので、掘れば沢山色々な事実は出てくると思います。

一応は彼氏なので、過去の事くらいは聞いても良いと思いますよ。

そう言えば君の過去の事あまり知らないんだけど、恋愛経験って多かったの?って所から掘り下げて聞いてみては?
    • good
    • 0

たまだアカウント見つけてしまったと正直に言った方がいいと思います。


疑われるのが嫌いといっても、
アカウント見つけてしまったら色々見るのは普通の事だし、疑うような事をしているのだから仕方ない…
なんで隠してたの?と聞いてみてはどうでしょうか…(嘘ついて出かけたり奥さんがいることをとは言わないが)
    • good
    • 0

この情報ではこれは難しい、悩ましいとしか言えないですね。


何かあることは間違いなさそうですが。
まずは今一人なのか実は奥さんいるのか、そこからでしょう。そっと家の様子を見に行くしかないと思います。
それが無理なら破綻覚悟で見てしまったこと、何も無いならそれを証明してもらうしかないように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
後は彼がよく行くアパレルショップに何回かついていったり、趣味でしているサッカーチームの応援に一度だけ行きました。

休みの度に毎回朝からカフェに行きますかね?
家に泊まった事も一度しかありません。

この情報でも微妙ですかね?

お礼日時:2022/06/14 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!