プロが教えるわが家の防犯対策術!

やばいやばいやばい…。
テストまで約2週間。今日と言う1日を無駄にした、、、。
塾1時間半行ってそんで終わり、、、。
後2週間しかないと分かっているのにスマホに手が行ってしまう、、、。
やばいやばいやばい…。どうしようどうしよう…。
分かってるのにやる気が出ない、、、。
マジで詰んだ。終わった、、、。
言い訳なのですが分かってるのにやる気がでない、、、。
何か良いアイディアありませんか……?
助けてください、、、。
本気でやばいんです。後2週間しかない、、、。

A 回答 (3件)

テストってサ、先生が、生徒がどこまで理解出来たか?



をチェックするためにするものですよね?

テストの範囲は、「!◯ページから◯ぺレジまで」て

言われている訳なんだから、その習ったところを

復習すれば、良いだけなんじゃ無い?

自分が、その範囲を理解出来てるかどうか、、というだけのことでしょう?

スマホに誘惑されるのなら、親に預けたら?
    • good
    • 0

あえて2週間勉強禁止、スマホしかサワってはいけないというルール作りましょう。

限界きたら勉強してもいいというふうにして。
そこからが勝負です
    • good
    • 0

次回は4週間かけましょう。


今は2週間でできるように
できることを、
2週間かけて山を張る作業
覚えることとやらないことに
分類してみましょう。
外れたらそれはそれで、
経験値アップです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!