アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天モバイルショップで先月末に出たばかりの機種を紹介され、興味を持ったのですが機種名が思い出せません(´;ω;`)
教えていただけると嬉しいです!
以下紹介された情報です。


・Android
・画素数がこれまでの物と全く違い、億単位
・確か15分で50%まで急速充電可能
・先着でなんとかウオッチがもらえる(名前忘れました…)

これだけの情報で申し訳ございません(*ToT)
もし分かりましたらこの機種はオススメなのかそれとも言うほどでもないのかも教えてもらえると嬉しいです!
また、このなんとかウオッチについても同様にオススメなのかなど教えてください。

よろしくお願いいたします!

A 回答 (4件)

なぜ楽天に訊かないんですかッ?


訊けない理由があるのですかッ?

ぶっちゃけタダで訊かれても…。とか言われるからかな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

単純に夜中に知りたい!と思い立ったからです(笑)

お礼日時:2022/06/14 02:33

楽天好きならネットで検索。

すぐ出ます。
昼間電話しなくても。
ネット検索、ヒットしますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知っている情報で何度も検索しても出なかったので質問するに至りました

お礼日時:2022/06/14 03:09

楽天モバイル、初の取り扱いとなるXiaomi製スマートフォン「Redmi Note 11 Pro 5G」を発売


- 発売を記念し、購入&応募で先着6,000名に「Mi スマートバンド 6」を プレゼントするキャンペーンを実施 -

https://corp.mobile.rakuten.co.jp/news/press/202 …


>知っている情報で何度も検索しても出なかったので質問するに至りました
「1億画素 楽天モバイル」で検索するとヒットしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

これです!!(*ToT)

その検索ワードがありましたかー(-_-;)
凄くスッキリしました!

ちなみに言うほど口コミ良くはなさそうなのですが、どう思われますか?初めは億と聞いてそんなに綺麗なのか!?って思いましたが、多ければ良いという訳でもなさそうですし、充電15分で50%も今使ってるのも急速充電だとそんなに困ってないので、、

お礼日時:2022/06/14 07:52

中華製スマホのxiomiでしょうね。



https://review.kakaku.com/review/M0000000953/#tab

購入したいのなら、こちらの購入者レビューみてね

価格.comのサイトみたら大抵の物は購入者レビューみれるから
これから買う物がある場合は事前に見た方がいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

正しくこれです!!

口コミURLまでありがとうございます(´;ω;`)

初めは営業トークを聞いて画素数が億と聞いてそんなに良いのかと思ったのですが、多ければ良いという訳でもなさそうですし充電15分で50%も今持っているのと凄く大差ある訳でもなく、、
どう思われますか?(*ToT)

お礼日時:2022/06/14 07:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!