アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneからGoogle pixelに機種変更したいと思っています。今、iPhone12を使っていますが、iPhoneからAndroidに機種変更したいと思っています。
iPhoneからGoogle pixelに機種変更された方おられますか?

その際に大変だったことはありますか?

A 回答 (3件)

最初iPhoneとAndroidの違いに戸惑うくらいかな。


それもすぐ慣れます。
    • good
    • 0

写真、アドレス、スケジュール管理などをGoogleを使っているのでしたら移行による不便は全くないと思います。

でも、iCloudを全面的に使っていたら移行に不便かもしれません。
    • good
    • 0

12miniからPixel5aに変更しました。

(今は7)
なんにも大変なことはないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A