プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那と一日空けてエッチをしました。そしたら、「イク」とは言うのですが、終わってみたら精子が出てませんでした。ほかでヤったから精子が出なかったんでしょうか?疲れとかも関係してるんでしょうか?

A 回答 (6件)

出る1人は、数回は、連続ででます。

 年齢にもよりますが。
    • good
    • 0

会社の同僚に誘われて特殊公衆浴場に行ったんですわ。


高級店だと4回はイカせてくれるので、そこでネタが
尽きてしまったんですわ。
けど、それで御主人を嫌いになってはいけませんわ。
貴女も泡姫に負けないだけの性技を身に着け、イカせて
イカせてイカせまくれば愛はより一層強固なものとなり
ますわ。
夫婦和合とは、そう言う事ですわ。
ホントですわ!!
※疲れは関係ありませんわ。
    • good
    • 1

加齢により精子は、出にくくなります。

一人でする時しか出ないという人もいます。
    • good
    • 1

軍隊がお祝いに撃つ空砲みたいなものですね

    • good
    • 0

1回出していたら、2回目以降は出ませんよ。

    • good
    • 0

イクイク詐欺ですね。

昔見たジラシックパークというAVを思い出しました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!