プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に不思議ちゃんと言われました。
行動が予測不能だよね変わってるよねほんとに、近づいても近づききれない感じっていうのかなぁ?と、、、

不思議ちゃんは本命にはならないですか?

A 回答 (3件)

まだ付き合って間も無い時期なのかな?

不思議ちゃん
これを褒め言葉と捉えるか?それとも蔑んだ言葉と捉えるか?にも寄りますが、個人的には褒め言葉として捉えることも出来ると思うのですよね。

ただ、この質問から彼の意図を汲み取るとするならば「不思議ちゃん」よりも「近づいても近づききれない感じ」という表現をどう捉えるか?だと思うよ。

じゃあ、あなたが不思議ちゃんじゃ無ければ彼は近づきたい時に近づけるのか?って言えばそれも違うと思う。もし彼に近づく能力が備わっているならば不思議ちゃんだろうが近づけると思うのですよね。

要は防御線だと思う。
あなたを「不思議ちゃん」と確立することによって、彼が近づくという能力の無さを隠すことが出来るという防具にしているのだと思いますよ。

あなたの不思議さが彼にとって難題なのか?それとも救いになるのか?じゃないかな?

不思議ちゃんは本命にはならないですか?
この発想自体があなたにとっての「不思議」だと思うけどね。

本命だから彼女なんでしょ?
彼女だから本命なんでしょ?

まだお互い様って感じ。
    • 0

不思議ちゃんは天然で面白いから凄い魅力的だと思います。

行動予測不能で飽きられにくくて良いんじゃないですか?
    • 0

本命にはならないか?って、、

彼氏彼女の関係なんですよね?本命だからこそ彼女と言うんだと思いますよ?
本命じゃないなら良くても友達以上恋人未満です。
不思議ちゃんというだけでナイわ〜と思う人もいるかもだけどそんなの関係なくて他の部分でちゃんと好きになれる人だっています。
人それぞれです。
彼があなたの事を彼女だと言っているなら本命ということだと思います。
    • 0