dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

29歳のときと39歳

もともとモテませんけど
(どちらのときも独身として)

更に付き合える可能性は減るような気がするのは仕方ないのでしょうか?

白髪もかなり増えました^^;
29歳くらいのときは18歳の子と遊んだり付き合ったりもありましたが今となりゃ年下から相手にしてもらえるのかな?


年収は、休みなく本業とバイトで頑張っても350万円あるかないかくらいです。

A 回答 (3件)

年収が少ない!

    • good
    • 0

男性なら大丈夫、僕は39歳で結婚した。



公設結婚相談所に行きましょう

民間より、公設がおすすめです、費用も無料で、見合い慣れの
相手も少ないと思いました。
戸籍が必要で既婚は登録できません。
知り合いが居ると恥ずかしいなら、わざと隣の市の相談所が
良いかも知れません。

写真は写真館で取りましょう、別の日でもスナップ写真もプロに
お願いしましょう、データSDなども買えると便利です。
修正もできるところが良いですが見合い前提なので盛り過ぎはNG。
グーグルマップで事前に評判もチェックしましょう。

べつに、すぐ結婚しなくてもいいのです。
いい人が居たら、結婚したいと言えば大丈夫。
いい人を捜す手段ですし、変なアプリで素性の知らない人より
安心です。
    • good
    • 2

別に。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!