dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那のお気に入りの服を
こんな風にしてしまいました
衣類用ハイターが原因です(´;ω;`)
バレたら確実にキレられます
自白する他にいい方法ありませんか??

「旦那のお気に入りの服を こんな風にしてし」の質問画像

A 回答 (7件)

好きな洋服って


気安さや肌馴染み(身体にフィット)とか
これって大分着古してますよね。
愛着のある洋服って判っちゃいますよ。
全く同じようで違いがあるのが着慣れた洋服だから。
それに 直ぐに到着しないでしょ?
万が一 何かしらの不具合があった場合は
嘘 隠し通せるかなぁ~。
一か八かの賭けですよね。
悩むねぇ~。
どんなご主人なのかわかんないから
判断できない。
試してみる価値があるならメルカリ品と交換かな。
    • good
    • 0

いっそ色を全部抜いてから


染め直した方がいいかも。
但し 改めての漂白は生地が傷むので注意が必要です。
でも
今は余計な事をしないで正直に「ごめんね」って言うしかない。
多分 どうにもならないから。

ご主人の相談して好きな色に染め直してみては?
染色ペンがあるけど
多分 色合わせものすごく難しくて
下手したら御釈迦にしてしまう可能性がある。
子供なら 好きなキャラのワッペンはって誤魔化しちゃうけど
ご主人だと 余計切れられそうですものね。
まずは きちんと正座して帰って来る時に玄関で星座でもして待っていて
ごめんなさいって頭下げておくしかない。
玄関で正座して待ってるだけで面食らって
ドキッとしてどさくさに紛れて許してくれるかも。
甘いかなぁ~。。。
絶対に 余計な事しないようにね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが、、メルカリで同じ服を見つけてしまいまして…私はこのまま闇に葬ってしまおうかと

お礼日時:2022/06/15 14:22

眼の前が、


真っ白に……。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

もういっそ、真っ白になってくれればいいんですけどねほんと

お礼日時:2022/06/15 14:22

衣類用ハイターでこんな風にはならんでしょう、キッチンハイターでしょう


夫さんに正直に言ったほうが…
でも毒を食らわば皿まで。その前に全部キッチンハイターにつけて均一に色落ちさせましょう
意外といい色味で気にいるかもです
私もよくやります
    • good
    • 0

もう着ることできないね。


謝るしかない。
キレられてください。
    • good
    • 0

謝って、エロい下着を着てお詫びに好きにしてくださいと言えば良いんじゃないですか?

    • good
    • 0

捨てちゃう


証拠隠滅
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!