電子書籍の厳選無料作品が豊富!

無料PCR検査場、めっちゃ迷惑ですよね?

A 回答 (4件)

日本帰国にPCR検査必要で、150ドルも取られました。

日本政府指定の書式と検査方法のみ有効とかで。滞在先での政府や世界中が認めている方法だと50ドルですむのに。抗体検査だと、12ドル。日本政府は、一般市民に金を使わすようなことばかりしていて、ええ加減にせんかいで、大迷惑です。
    • good
    • 0

普通は千円~2千円かかるよ。

あなたも明日は陽性かも。
    • good
    • 0

無症状をあぶり出す意味が分からない

    • good
    • 1

確かに。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!