アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気軽に回答お願いいたします。

「このファッション、可愛い?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    ありがとうございます。

    ファッションは、可愛いですか?

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/16 22:04

A 回答 (14件中1~10件)

おばん臭い!

    • good
    • 5

なんとも…

    • good
    • 1

しまむら?

    • good
    • 1

膝小僧はかわいい。

    • good
    • 0

O脚なのでそのスカートの丈が似合わない。

ロング丈なら
    • good
    • 4

ポーチが低すぎるのかな...


あとちゃんと横になるようにして斜めがけにすると良し!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

スカートがよくないね。


長くするか、短くするか、どっちかで。
    • good
    • 0

結局顔次第

    • good
    • 1

安っぽい。

    • good
    • 4

ウエストの位置をもっと上にしてみてください。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!