プロが教えるわが家の防犯対策術!

社会人彼女がデートでこの服してきたらどう思いますか?
子供ぽいでしょうか?
27です。

「社会人彼女がデートでこの服してきたらどう」の質問画像

A 回答 (7件)

どんなデートをするかによると思いますよ。


遊園地や釣りやボウリングなら、オマエはバカか、だけど、食事→ホテルなら良いと思いますよ。
    • good
    • 0

27なら全然有りだと思います。


そのシルエットでシックなカラーチョイスは好感持てます
    • good
    • 0

全然 良いと思います。


自分だったら大喜びしますね。
オシャレで良いと思います。
ただ・・・・スタイルが それなりであればですけどね。
    • good
    • 0

スラリッとしてとても感じがいい。

センスあると思います。後は顔次第ですが、子供っぽい顔なのですか・・・。

ならば顔を隠してデートすれば彼氏受け最高。あっ、そうです。名前は分かりませんが、昔の貴婦人がかぶっていた編み目の様な深めの帽子、それを被って顔を隠せばスタイルもいいのでとても似合うと思います。
    • good
    • 0

なんか小6みたいですねw

    • good
    • 0

可愛い

    • good
    • 0

お水の同伴出勤だよ(笑)

「社会人彼女がデートでこの服してきたらどう」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!