アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

microsoftアカウントってすぐロックされないですか?
これまで5つぐらいアカウント作って4つ犠牲になってます。

別にウイルス送ってるわけでもハッキングしてるわけでもmicrosoftの文句書き込んでるわけでもウクライナ批判してるわけでもないですよ(ここじゃなくて)?

電話番号ないから登録してませんけど、連絡用メールアドレスも名前もアイコンもなっがいパスワードも入力しましたよ?

まさかハッキングですか?4つ全部?

なぜロックされるのでしょうか。

今の時代少数派ですけど電話番号持ってなくて電話番号登録できないのに、勝手にアカウントロックして電話番号渡せってちょっと理不尽な気がします。

何がしたいんでしょうね。

電話番号無しでロックを解除する方法はありますか?あと、なぜロックされるのでしょうか。

A 回答 (1件)

ハッキングじゃないです。


Microsoft系は、電話番号登録しないとアカウントがロックされます。
番号なしでロックを解除するのは不可能です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます…

なんか数年前まですっごい優しくてずっと使ってましたけど、急に厳しくなりましたねえ。やっぱりハッキングとかサイバー攻撃とかが増えたからですね。

お礼日時:2022/06/18 06:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています