アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このカップルの外見のレベルってどのくらいですか??

「このカップルの外見のレベルってどのくらい」の質問画像

A 回答 (5件)

外見は悪いということはなさそうですが滲み出る内面が

    • good
    • 1

底辺。

    • good
    • 4

普通のカップルだと思います

    • good
    • 2

ブス男にブス女ですね。


良く、人目に晒したものです。
    • good
    • 3

外見で言うと


女は結構なブス
男は男らしくないブサイクかな?
なんでマスク付けてるのかがわからない
レベル的には低いでしょうね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!