アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この二人釣り合ってますか?外見レベル

「この二人釣り合ってますか?外見レベル」の質問画像

A 回答 (4件)

男の子の写りがわるいですけど、女の子も画像でこのレベルなら、実物は二人とも釣り合っているも思いますよ。

    • good
    • 1

いいえ。


女の子は、とりあえず彼氏が欲しくて
しつこく迫ってきた男と付き合ってるかんじで、
男は、女の子の身体目的でやりまくりたいのが
見え見えです。
この男性は、二股でも三股でもかけつつ
独占欲が強くストーカーにも
なるタイプですね。
    • good
    • 0

率直に思ったこと言います


ブスとブスって感じです

でも似合ってて羨ましいです!
お幸せに
    • good
    • 1

男が悪すぎ( ;∀;)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!