プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アプリ?で会いたいタイプの希望みたいな詳細を書いてる人がいて

体型はまだしも
二重とか書いてあって刺さります。

アイプチとか整形してたら微妙ですよね?

リスカや性病経験なしとも書いてあり、完治しててもよくないんですか?疑問です。

興味本位でみただけだし、釣り合わないレベルのイケメンだったので別にいいですが気になりました。

そもそも細かく書かれてる時点でなんか自分は自信がないので、合わないなぁと感じてしまいます。

A 回答 (1件)

その「タイプの詳細を書いている人」に聞かないとわからないことかなと思います。



>そもそも細かく書かれてる時点でなんか自分は自信がないので、合わないなぁと感じてしまいます。

実際には会ってみないことには何もわからないですが、イケメンというのも怪しいですし。どんな考えのもとで書いているかもわかりませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか希望のハードルが高すぎてって感じですね。たしかに本人のこだわりですよね。

お礼日時:2022/07/27 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!