電子書籍の厳選無料作品が豊富!

キャビンアテンダントとアナウンサーはどっちの方がなるの大変ですか?気になっただけで、私が目指すわけではないです。

A 回答 (4件)

アナウンサーの方が圧倒的に人数少ない

    • good
    • 1

アナウンサーです。

    • good
    • 1

そりゃ、アナウンサーでしょ?

    • good
    • 1

空のほう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!