プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東大文IIIからキャビンアテンダントってなれますか?

分からないので教えて欲しいです。お願いします。

A 回答 (4件)

なれます。



詳しくは本郷の就職担当の窓口で聞いて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます

お礼日時:2022/04/13 20:42

なれると思うけど、今のご時世、需要がないと思います。



コロナ渦でCAも本業以外で収入を得ているのが実情です。

新卒採用も非常に狭き門では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/04/13 20:42

なれます。


「採用試験」に受かればよいだけ。

ただし「容姿」とか「性格」も審査されます。(表向きにはあまり言っていませんが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/04/13 20:40

東大文IIIからと言うことは、進振りで学部に進学せずに2年で中退するということですね。

 航空会社は大卒以上を応募条件にしているところもあるので、学歴を問わないか高卒以上を応募条件にしている航空会社しか受験できません。 あとは当然ながら、試験に受かりさえすれば、CAになれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/04/13 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!