アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

APEXにハマって最近ps5のコントローラーを買いました。
前まで指とジャイロでやっていてとてもやりやすかったのがコントローラーになるとエイムがとっても悪くなりました。
右スティックで標準を合わせようとすると行き過ぎたりしてしまって全然当たりません。
弾がものすごく当たる感度を教えて頂けませんか?

A 回答 (2件)

コントローラーもマウスやジャイロ同様に慣れが必要で、今行き過ぎてしまうなら感度を下げてみてください。



感度をあげれば瞬時に画面の端でも狙えますし、感度を下げれば狙いが正確になります。
どこが良いかは人によるのでベストは自分が反応できるギリギリの所に調整する感じですね。
    • good
    • 1

2

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!