dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遺産相続で兄と妹で分けることになりました。
有識者によってわけられ兄に多めにいくように配慮されました。

しかし兄はそれでも不服を言い、妹にほんらい行くはずだったコインパーキングが兄のものになりました。(兄はごねまくり妹を殴ったりしたのです。なので妹は兄と絶交しました。)

そのコインパーキングは立地条件が良い為、売れば1000万以上の価値になることがわかり
妹は兄を恨んでいます。

そのことを聞いた第三者は妹に「もう過ぎたことだから忘れるように。」などと言ってますが、妹にとっては
過ぎたことではないのではないでしょうか。

どう思いますか。

A 回答 (3件)

虐めや暴力、DV、レイプを行う人間は、行為自体を犯罪と思いません。

ましてや第三者の意見自体を押し付けることも如何なものかと。。

ま、上記の様なお兄様は怪我や病気、その他で早死にしてしまうでしょう。

そして、その遺産は正しい者、この場合妹さんに渡るのでしょうね^^
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お兄さんが、そのコインパーキングを売ると決まっているのですか?どちらにしても過ぎたことに執着しても意味がないです。

早く忘れましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

これは、誰の話でしょうか?質問者さんが関係している内容なのですか?

過ぎたことではないのではないでしょうか…これは、妹がどう思っているか次第であって、他人の意見は全く関係ないかと思います。

妹がそれで良いのなら良いし嫌なら弁護士に相談したら良いかと。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました