dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の素敵な人にそっくり…

この方の後ろ姿、皆様にとってはどんなイメージですか?

「どんなイメージ??」の質問画像

A 回答 (3件)

パンクブーブーの黒瀬的イメージ

    • good
    • 0

まぁ、普通の人・・・。


別に悪いところも無くと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふふふふふつーとにゃ(驚)!!!
こんにゃにハンサムにゃのに???

お礼日時:2022/06/19 23:34

ハゲとるやないか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

失敬にゃ!!!
毛はフサフサにゃ!

お礼日時:2022/06/19 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!