アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夢って(将来の夢「〇〇になりたい」)は自分の中にないもの(少し哲学的ですが)どうやって現実にするんですか?

A 回答 (4件)

どうやったら成れるか、ネット検索して、道筋を確認する。


(色々、複数、多方面から調べた方が、良いと推測します)

後は、それに成れるか(合格できるか、素質があるか)など、自分自身で努力とか、頑張って行くですかね・・・・・・・・

ご武運を。
    • good
    • 0

計画と努力。


例えば俳優になるにしても医者になるにしても夢だけじゃ始まりません。
努力の一歩を踏み出してやっとはじめて夢に少し近づけるんです。

お互いがんばりましょう!(ちなみに私は医者か女優です)
    • good
    • 1

努力。

    • good
    • 0

夢はこういう風に成長したいっていう形だと思います。


そこまでのプロセスを考えて実行して現実にします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!