アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

感動できる映画ありますか?

A 回答 (5件)

「ソハの地下水道」


最初はお金の目的でユダヤ人をかくまっていた主人公ソハが、ユダヤ人たちとふれあいながら少しづつ変わっていく様子が感動的ですよ
    • good
    • 0

個人的に、ヒューマン的な感動物というよりも、普通に映画だけど、最後に泣ける映画・・・



・「シックスセンス」
・「アルマゲドン」
・「グリーンマイル」

・「Love letter」(1995年)
・「いま、会いにゆきます」(2004年)
・「八日目の蝉」(2005年)
・「手紙」
・「湯を沸かすほどの熱い愛」
・「くちびるに歌を」
・「僕は明日昨日のきみとデートする」
・「ボクの妻と結婚してください」
    • good
    • 0

日本なら


マリと子犬の物語
犬と私の10の約束
    • good
    • 0

あるか無いかで言えばありますよ。



この5年くらいなら
アルプススタンドのはしの方
初恋
想像と偶然
ボクたちはみんな大人になれなかった
シン・ゴジラ
パラサイト半地下の家族
マッドマックス怒りのデスロード

感動の種類はいろいろなのでいわゆる「感動もの」では無いものも含まれています。
    • good
    • 0

最近の映画であれば


マイスモールランド
ハケンアニメ
に感動した
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!