アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

酷い抜け毛、仕事での出勤時間のバラつきによる睡眠障害、生活リズムが整わず寝たくても眠れなくて2-5度寝を繰り返すようになりました。朝は重い身体を起こし無理やり動いてだるく頭痛も肩こりも酷いです。
日中は眠れないおかげでぼーっとして脱力感があります。
休みの日も好きだった映画鑑賞が映像を見ているのがだるくなりあまり楽しくなくなりました。
軽度のうつ症状でしょうか、、
何科を受診したら良いですか?

A 回答 (2件)

精神科やメンタルクリニックだよ。

ただ、メンタルクリニックに行くとだいたい言われるのは創造出来るけど。
肩こり酷いと抜け毛、脱毛あるみたいだよ。血行不良、巡りが悪いから。循環をよくして下さい。
    • good
    • 0

精神科だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!