dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。7歳年上の彼氏が2ヶ月ほど前できました。私21歳の大学生、彼は28歳です。

彼は私よりも経済力があり、デートではいつもご馳走してくれ、私はほとんどお金を出しません。しかし、申し訳なさを感じてしまいます。しかし、自分が払うお金を増やすと、デートの頻度が減ると思います。このまま感謝を伝えるだけで大丈夫でしょうか。

A 回答 (5件)

世の中には2種類の男しかいません。


ひとつは、付き合っている相手にお金を出すことに対して見返りを求める人。
そしてもう一つが見返りを求めない人です。

あなたは今とてもいい経験をしています。
その男性がどちらのタイプかどうかを見極めるレッスンです。

よーく観察して男性を見る目を養ってください。
21歳とはそういうレッスンをするにはちょうどいい歳です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね、見る目がないと言われるので、不安で質問しました。見極められるように頑張ります。

お礼日時:2022/06/21 21:28

いまここで話してくれたあなたの考えや感謝を彼に伝え、彼の考えも聞いてください。


そうやって2人で話し合うことでお互いが分かりあえて信頼関係ができていくのですよ。

ここの意見を参考にしたりしてご自分の考えをまとめ、彼氏に相談してください。

彼氏に伝えたり、相談してこそ、カレカノの関係と言えるんだと思います(*^^*)
    • good
    • 0

こんばんは



感謝の言葉だけで大丈夫です。(「私が就職したら、ごうか食事をごちそうしたいな。」と可愛く言っておきましょう。)
    • good
    • 0

そこまで値を張らなくても良いので、気持ち服やGODIVAなどのお菓子を渡すのも良いと思います。



私は彼もですが、異性の友達でも奢り続けてくれる人に対しては、奢り返す事を受け止めてくれないので、品で返す様にしてます。

感謝の言葉だけでは気が重いので。
    • good
    • 0

たまに出せばよいのでは。


そこへんのバランスとか交際関係にある者同士で話してくださいよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!