電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中イキしたい、、高校生です。

クリの足ピン以外でイったことないです。。

指や男性のあれ入れるとめっちゃ気持ちいいですがイけそうにはないです。いつかイけるようになるんでしょうか...?

足ピンは小学生の頃から癖ついちゃってるんですが治すの難しいですかね><

A 回答 (3件)

ちんぽ が 入ってる時に 



足を ピーン と 思いっきり 


つっぱって クリ を 触って 

ください  (>♡<✌️)
 

♡ でも 今は まだ ちんぽ で まんこ 


が   感じる事が 出来ないから 


ちんぽ に 慣れる しか 有りません☻


でも 

Gスポ や 子宮が 

まだまだ 熟れてないから




自然に感じる時が くるまで 待ってくださいね☻


焦ったら ダメです☻


焦らなかったら イイです☻


まじで。


自然に 中イキ 出来る日が くる 迄 


クリ ちゃん を 毎日のように 

触っていてくださいね☻


毎日のように クリと " 花びら "

を 触りながら 足を 


ピーん と つっぱって イッテたら 


必ず  ちんぽ で イケるようになります。


19 か 20 に なるかは わからないけど 


必ず ちんぽ で 中を 突かれて 

イケるようになります☻



ソレを楽しみにして  


毎日 クリで イッテね ☻


俺の彼女も 最初 イケませんでした。


高1 で セックスしたけど 

ちんぽ で イケる 迄 


一年 くらい かかりました。 


まんこ で イケる 時期は 


人それぞれ で 異なりますから 


とにかく " その時 " が 


来るまで 焦らずに 


クリだけで イッテてね✌️
    • good
    • 0

こんにちは、私は中イキ推進委員会の中イキアドバイザー兼代表取締役の長野と申します。

あなたの膣の状態、性器の外観などわかればアドバイスできるのですが、現状ではクリイキを知っているということなので、ご自身の膣内のGスポットを探してみてください。そこを触ると開発される可能性があります。
あなたのセックスライフと中イキが幸せなものでありますように。
    • good
    • 0

ピンオナは治せますよ。


気合と根性が必要ですが。
常にM字開脚でオナニーしまくって下さい。
一度でもピンオナしたら負けです。M字開脚でも足の先がピンとなってたらダメです足先も曲げて下さい。イカなくてもいいです。とりあえず一度もピンオナしない事が前提です。あとはかれのテク次第です頑張ってください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています