アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仲のいい男友達がいるのですが、体の関係を持ってしまいました。
関係を持つ前はフィーリングが合って、一緒に物件を見たり同棲も考えていました。ただの一番のお友達って感じで下系も一切話さなかったんですけど持ってからはお互いくっついたりべたべたするようになりました。
私はそれまでずっとただの友達と思っていましたが、関係を持ってから異性として意識するようになり、気になり始めています。
せふれに思われてるかな、したらもう同棲もなしか〜。って思っていたとき、彼に「朝起きたらいないのさみしかった、!」ってライン送ったら彼から「同棲しよか」と来ました。これは期待してもいいですかね?男からしたら冗談とかで言ったりしますか?(^_^;)

A 回答 (6件)

>これは期待してもいいですかね?



何を期待しているのかがわかりませんが、本当に同棲できるのかという期待であれば、その期待はしていいのではありませんか。

セフレとは同棲しちゃいけないなんて一般常識もありません。

セフレ付き物件なんて最高じゃないですか。
    • good
    • 0

同棲したければ期待してok


結婚したければ期待しては駄目
    • good
    • 1

同棲して毎日やりたいって思ってますね

    • good
    • 1

女性は勘違いしやすいですが付き合う前から体の関係を許したり求めた時点で恋愛対象外になります。



本気で女性を愛せる人間は付き合う前から体を求めないし、付き合う前から体をエサに彼を釣る人間は彼を愛せないからです。
    • good
    • 1

さあねえ。


お試し期間を設けてはいかがですか。
そこから恋愛が始まるかもしれませんよ。

いろんな価値観を持った人がいますので、
「この人はこう考えている!!!」
なんて一意の答えを正確に把握している人なんて、当人だけですからね。

閲覧や回答している人が「こうである」と ”思い込んで” いることを伝えられても、
自身で判断する参考にはなりますが、回答そのものが正解とは限りません。


・・・

そんなわけで、お相手の人に詳しいお話を聞く機会を作ってくれるよう伝えてみましょう。
で、自身で判断です。
善き方向に話が進むことを期待しています。
がんばれ。
    • good
    • 0

有る意味、、、同棲は『逃げ』です。



嫌になったら、直ぐ逃げられるからです。

『結婚を前提に、、、』とか、付け加えてみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!