電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな女性に告白して振られました。好きだったからこそ彼女には幸せになって欲しいと言う思いはあるのですが、実際他の男性と幸せそうにしてる所を見てしまうと嫉妬してしまうのでは無いかと思ってしまいます。
そう言った気持ちになったことある方はいますか?

A 回答 (4件)

好きだった女の子が


私の友人と結婚しましたが
子供ができず
友人は病気で早く亡くなり
親兄弟もなくなり
今は
一人です

私は
結婚していますが
なんだか
不思議な気持ちですね
    • good
    • 0

嫉妬するのは頭の妄想ですから誰でも経験するはずです。

ただ新しい恋が芽生えれば
妄想は直ぐ消えてしまうのも事実です。
    • good
    • 0

仮の話ではなく、男女も関係無く、多くの人がそんな「嫉妬」を何度も経験していますよ。



別に振られたとか関係なく、好きだからです。


個人的な結論としては、自分が幸せなら相手の幸せも喜んであげられる。
なので、立派な男になる事と、さっさと次の恋を見つける事!

---------------
ちなみに、その想いって、父親でも同じで、
例えば、自分の娘が嫁に行く時の気持ちも同じような事ですよ。
    • good
    • 0

誰でもそう思うことはあると思います。



それは恋ですね。気持ち、分かりますよ。


それが、愛になると、誰とでも良いから幸せになって欲しい。
と思うようになります。

彼女が幸せなことが、私にとっても幸せ。

そう思えるときが、いつか来るといいですね。
今のその女性には思えなくても。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A