dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人がいるのですが、その人はひとつ上で、医療学生の最終学年であり、就活実習国試などめちゃくちゃ忙しい時期です。)

私自身、職業は違えど医療学生であるため最終学年がどれだけ忙しいかはある程度はわかります。

勉強が忙しい、色々忙しい大変と時々言ってきますが返信は9割方1時間以内と私よりもめちゃくちゃ早いです。

これは忙しいことにして関わってこないようにしているのか、忙しいけど合間縫って返信してくれてるのか、ただの忙しいけどスーパー返信早い人なのか(テスト期間あるある)どれなんでしょう、、

A 回答 (1件)

忙しいことにして関わってこないようにしていたら返信もっと遅いと思います。


私は通知オンにして、休憩の時に見たら返すくらいかなと思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!