dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学校の先輩からメッセージが来たのですが、なんかのバグですか?それとも暗号ですか?

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

A 回答 (4件)

鉄道の形式にしか見えんw

「これ、なんかのバグですか?」の回答画像4
    • good
    • 0

mikinonさんの仰る通りです


コンピューターは英字はそのままで問題ないのですが日本語等の文字は翻訳が必要になります
その翻訳に失敗した感じです
    • good
    • 0

文字化けしてる。



複数の文字コード方式に一括変換 | エンコード / デコード ツール
https://so-zou.jp/web-app/text/encode-decode/
    • good
    • 1

知らないです


聞く相手を、または訊き方を間違ってます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!