電子書籍の厳選無料作品が豊富!

体がものすごくだるく重いのですが、治すにはどうすれば?

A 回答 (5件)

病気でなければ、筋肉が衰えて


いるのでしょう。

運動すれば治ります。

運動は最低でも数ヶ月続けないと
意味ありません。
    • good
    • 0

運動不足です。


ジョギング、散歩で治ります。
    • good
    • 1

無理矢理体を動かす

    • good
    • 1

たぶん、原因を取り除けば良いと思いますよ。

    • good
    • 1

最寄りの医院で受診、がいちばん確実です。


それをせずに何とかしたいのなら、湿度や温度がこんなに高い国に住んでいてはだめ、引っ越してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!