プロが教えるわが家の防犯対策術!

月曜日にゲームセンターから帰る時に入り口近くに女性店員さんいて話しかけて帰って、今日は入り口から離れたとこで別の店員さんと話してたんですが、話しかけたから嫌われたんでしょうか?

A 回答 (3件)

それは、話しかけた内容によります。

ゲームに関することなら大丈夫です。彼氏いますか?は嫌われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゲームに関することで女性店員さん二人に話しかけました(*_*)最後に頭下げてあいさつしてから帰りましたm(__)m

お礼日時:2022/06/22 15:43

何でその様に思うのですか?、単なる会話に過ぎないと思うが貴女がその店員に恋愛感情を抱いているのですか・、それでその様に思って要るのですか?、少し考えすぎではないかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m気になる人ではありますが、まだゲーム以外の話ししたことないからあまり仲良くとはいかないと思いますが(^o^;)あまり思い詰めないようにします(*_*)

お礼日時:2022/06/22 14:59

毎日ゲームセンター?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

週2ですm(__)m質問に答えてくれませんか?

お礼日時:2022/06/22 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!