dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

8歳年上女性を好きになりました。
私は浪人中なので、勉強に集中すべきなのはわかっているのですが、どうしても気になってしまいます。
こう言う時ってどうすれば紛らわせますか?
また、いつも1人で勉強している時は夕方になると彼女が私のとこまで来て、「帰るね?」とわざわざ伝えにきてくれます。 これって別に脈があるわけではないですよね…

質問者からの補足コメント

  • ちなみに彼女は事務の方です

      補足日時:2022/06/22 20:26

A 回答 (1件)

10個年下の男性がパートナーの女です。



とりあえず、脈あるかどうかは受験終わってから判断すればいいと思います。付き合いたてのカップルがまともに勉強できるとは思えないので。

あと、気持ちを抑える方法は男の子ならオナニーすればいいと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!