プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性が男性に言う尊敬って何?

A 回答 (6件)

凄く頑張ってる人を尊敬します


凄く大変そうなスケジュールだったりするのに、弱音を吐かず愚痴も言わず、毎日楽しそうにイキイキしていて、たまに遊びに誘えば付き合いも良いってなると凄いなぁって思いますよ
    • good
    • 1

「私の為にお金稼いでくれてますね」ってことです。


「私の為」ってのが重要で、他の人や世の中の為にお金落とすのは別に尊敬しません。
    • good
    • 0

歩く時は3歩下がって主の陰を踏まず‼️(>ω<)/。

・゜゜・
    • good
    • 0

主に、自分がやろうとしてもできないことができる人を見て、尊敬の感情が湧きます。


相手が男性でも女性でも全く同じです
    • good
    • 2

そのまま尊敬してるってことですよ。


なにに尊敬してるかはその前の言動に起因してると思います。
「仕事ができて尊敬してる」とか、「誰にでも優しくできて尊敬してる」とか。いろいろあります。間違っても恋愛感情ではないです。
    • good
    • 0

人格者であり、大人としての品格を兼ね備えた人のことでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!