プロが教えるわが家の防犯対策術!

80歳過ぎて五感がしっかりしていて認知もボケもなく一度も病気をした事がなくいわゆる定年がある仕事に就いていた方です。(第一次産業や自営業、自由業ではないという意味です。)

こういった方が周囲にいらっしゃったらかなり稀なのでメディアの餌食になると思います。

A 回答 (2件)

は?



私の父がそうですが、メディアの問い合わせは皆無ですね。
今でも承認欲求が旺盛なので、メディアに出られるなら出たいそうですよw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/27 20:22

中小企業だったらいらっしゃいますよ。


100歳超えて現役だったらメディアの取材対象になるでしょうけれどね、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/27 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!