アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は毎年紅白歌合戦観ていますが去年のは全然面白くなかったです

A 回答 (7件)

普段から地デジは見ません。


全然面白くないからです。
なので大晦日も何も見ません。

どっか遊び行ったほうが楽しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/06/24 07:35

ももいろ歌合戦ですね。


https://www.momoclo.net/momoiroutagassen_5/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/06/24 07:35

大晦日はテレビ観ません。

彼氏とエッチ三昧です。
    • good
    • 1

地上波は観ませんし観たい番組も有りません。


BSは設備が無いので観る事も出来ませんし、新聞のテレビ欄を覧ても普段から観たい
番組が無いので設備を設置してまで契約する必要性も無いですし。
で、結局はスカパー!をパック契約して居るので、その中から観られる番組を観ると
言う事になりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/06/24 07:35

自分は「パフューム」が出る瞬間だけチャンネル合わせしてます♪



夕方からはテレ東の「日本の歌」を聞いて、21時頃からはEテレで「第九」を聴く生活が定着しています。

北島三郎と和田アキ子が番組を去ってから、歌番組としての質感は無くなりました。テレ朝の「Mステ」と一緒ですよ(観たことはないですが...)

おっしゃる様に、昨年は新聞で出演者一覧を見て驚かされました。
今後は出たがる「歌手」も居なくなるのではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかもしれないですね

お礼日時:2022/06/24 07:36

つまらなくても、恒例の行事なので、紅白見ちゃいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/06/24 07:36

日テレ系のおもしろ荘


紅白は見ない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/06/24 07:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!