アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛校心を持つおじさんの気持ちがわかるよ。大学があった茨城のあの無機質な、田んぼと人口都市が入り混じった独特の学園都市を思い出すだけで、懐かしい、愛おしい、胸が締め付けられるような気持ちになる。澄み切った気持ちになり、美しい記憶だけが思い出される(25歳)。
あなたは、愛校心とかありますか?

A 回答 (2件)

最近大学のパーカーが欲しくなりました。

    • good
    • 0

縁あった場所ですので贔屓にはしますが、


それはもう高校野球(甲子園)見てて、
何となく地元の代表を応援したくなる気持ちと同程度です。

個人の関係は別として、学校という括りで何かをすることはないですね。

そういや同窓会とかやってんのかな?聞いたことないけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!