プロが教えるわが家の防犯対策術!

シオニストの目的は、旧約聖書を基にした宗教以外の国の人間に、それまでの宗教は悪だったと否定させ無神論にさせ、旧約聖書に基づく新興宗教に染まらせ、文化や価値観を侵食し、世界で統一させることですか?

A 回答 (4件)

シオニスト、焚書という言葉を覚えた幼稚園児かな。


ちゃんとした意味を理解してから使おう、そうしないと馬○丸出しだね。
    • good
    • 0

靖国神社にまつられ、軍神扱い?。


そら、諸悪の根源でしょう。
シオニスト、知ったかぶりの知識でしかありません。
    • good
    • 0

GHQ=シオニストというのは、あなたの想像でしょ?



更に言えば、旧約聖書ありきというのなら、カソリックやムスリムもそうだし、そうであるなら、イスラエルはエルサレムをそれらの異教徒向けにも大規模に解放するでしょうし、エルサレムを首都にすることを目指さないでしょう。

ロシアはそんなにイスラエルやユダヤ人、ユダヤ教徒が怖いのですか?
    • good
    • 0

私が読んだ本では、GHQの考え方は以下のような感じで記載されています。



日本軍は強かった。その強さの根源には宗教がある。だから、徹底的に日本人から宗教を奪えば良い。そうすれば、日本は牙を抜かれて、戦うことができない国になるだろう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す