dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

飲み会でハシゴしてもずっと隣をキープ、自分が一番わたしを人より知っているアピールを他の男性にする、会っているときに次のお誘い、またトイレまでついてきてトイレの外で待ってる、獲物を狙うように見てくることもあれば、物言いたげに少しぶりっこ?のような表情をして次の予定を聞いてくる 冗談ぽく君と離れたくない などと言った男性がいますがどういった気持ちでやっている行動でしょうか?
最近特にレベルが増してきて何をしていてもこんな雰囲気です。
(訳あってなかなか本人には聞けないです)

質問者からの補足コメント

  • 因みに私は女性、相手は男性です。共に複雑な事情があります。

      補足日時:2022/06/24 11:39
  • 回答ありがとうございます。私は女性、相手は男性、共に男女の仲にはなかなか難しい立場です

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/24 11:40

A 回答 (3件)

相手の気持ちがどうとかより、あなたがこの男性からトイレ前で待たれたり、独占欲的な行動をされても、普通に受け止めてるので、男性からしたら俺の事好きでしょ?と思ってしてる行為とは考えられます。



普通に考えて、トイレ前で待たれるのは怖いので、何でそこにいるの?何してるのよ!と拒否をすれば良い所、あなたは受け止めて流せているので、問題はそこかなと思います。

あなたが既婚者、又は相手が既婚者かもしれないのですが、複雑な関係であり得ないなら、ちゃんと拒否をした方が良いし、あなたが既婚者男性を好きでこの行動をして来ても、既婚者なのでおかしいので間に受けない様にした方が良いです。
    • good
    • 0

トイレまで付いてくる


って気持ち悪いというか粘着質っぽいよね
まぁこの男性ともしも付き合ったらどうなるか既に見えてますよね

不倫関係だったら泥沼になる相手ですね
もうちょっと軽くお付きあいの出来る男性の方がバレにくいですよ
    • good
    • 0

あなたは女性ですか?



同性ならば、よほど気に入った友達なのでしょうが、異性ならばまた別の意味になります。
あなたが年若くて男性がかなりの年上ならば、父親感覚かもしれません。保護者のつもり。

年齢相応ならばあなたに好意をもっているでしょうが、そこまでしていて、付き合ってほしいとかの告白はないのですか?
それも、ちょっと不思議。
男性側に何か事情があるか、よほど鈍感で自分がしていることの意味が分かってないか。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています