プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんもありますか?
長文で熱い回答の時ほどダメージがデカいですね笑

A 回答 (22件中1~10件)

あるある!



そのパターンは2種類あって、
 ・早々に解決して締め切り
 ・質問自体が取り消し/削除された

まあ、締め切りギリギリ(数秒の差で)間にあったとしても、そのギリギリ回答は、おそらく質問者は見ないでしょうから、
間に合うのと間に合わないのは、どっちが良いのでしょうねw

質問者が締め切りボタンを押して、すぐに閉まらずに、
10分後に自動で閉まるように、タイマー表示でもあれば良いですかねw

-------------
連続回答(補足など)で、2回目の回答の文章を書いてる内に、質問者にブロックされると、エラーになるんですかね(笑)
    • good
    • 0

あります



もう、
何度目の締め切りか…
って感じです
    • good
    • 0

「間違ったことを書いている回答」をベストアンサーにして締め切っていた



――なんてことがありますね。

がっかりです。
    • good
    • 1

このサイトではないが、知恵袋であった。

    • good
    • 0

あるけど、ナンクルナイサ‼️(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 0

教えて!gooあるある、ですね。



最短10分、回答1件、BA、というのがありました。
SNS感覚なのか、短気なのか分かりませんが。
    • good
    • 0

うんうん。


僕,基本長文だしね。推敲している間に締め切られちゃったのなかと思うこともしばしば。

結果,間違った内容の回答がベストアンサーに選ばれていたりすると,そんな結果をそう信じてしまった人が不憫でやるせない。

でもそれで被害・損害を受けるのは僕じゃない。
だから「まあ,いっか。自己責任だしね」と思うようにしています。
    • good
    • 1

たまにありますよ。


( *¯ 口¯*)あーってなっちゃいます。
    • good
    • 0

ありますね。

何度読み返しても、決してご質問者さんにとって悪い内容はないつもりで回答したのにブロックされてしまったり。


そういう回答のお礼コメントに、「そもそもあなたのような…に回答されても信用できませんね」みたいな言葉を残された後にブロックされて、少々悲しくなりました。
    • good
    • 1

時間切れは悔しいですね。


よくある話。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!