プロが教えるわが家の防犯対策術!

ショッピングでの会社概要にある、[神戸市東灘区向洋町中14丁目14番地]は、本当にありますか?

A 回答 (5件)

No.3、4さんがおっしゃる通りです。

もしかしたら、海の上の船の中だったりして…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。実在しない架空の住所のようです。

お礼日時:2022/06/25 19:54

六甲アイランド内に「向洋町中」はあります。


地図を見てわかる通り、
9丁目までしかありません。

https://www.google.com/maps/place/%E3%80%92658-0 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。実在しない架空の住所のようです。

お礼日時:2022/06/25 19:54

神戸市東灘区向洋町中は、9丁目までしかありません

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。実在しない架空の住所のようです。

お礼日時:2022/06/25 19:54

あります。

    • good
    • 0

行って見たら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!