プロが教えるわが家の防犯対策術!

表情作りが死ぬほど下手で本当に改善したくて堪りません。
すぐ顔が引き攣ったり、自意識過剰で常に誰かに見られてると思い、顔を意識してしまったり、顔がずっと暗かったり、どうしたら自信のある顔つきになれるのでしょうか?

A 回答 (3件)

心と体はシンクロしています。


心の状態が表情に表れると言うことです。
表情作りが下手と言うことは心がマッチングしていないからです。
役者は悪人でも善人でもなりきれる。
その時に会わせて、その人物になりきるからです。
    • good
    • 3

心を 無 に して 




常に 真顔 で居る事を 試してみて下さい 


堂々とした 自身が有る顔に なります。 


何事にも、同様しない 

火事に なっても びくともしない 


表情に なって 尊敬されます。
    • good
    • 0

何か一つでいいので自信をつける。

筋トレを継続するのでも勉強を継続するのでも仕事の腕を磨くのでも料理でも掃除でもなんでも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!