プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫しています。
私のような立場の人間が こんな質問間違っていますが…

私(35)は年の差で既婚男性(49)と3年前から付き合っています。

今すぐに離婚は出来ないけど子供が大きくなったら
私のこと幸せにしてあげれるかもしれない。と言われました

信じて待ちたいと思いましたが、

繋ぎとめるだけの言葉だと思いますか?

A 回答 (9件)

「だから離婚までは会うのを控えよう」と言われたら、あなたに本気だと思います。


ただそのまま逃げられる可能性もあるので、一筆もらっておいた方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
率直な意見ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/26 10:27

かも知れないは、ただの独り言。

期待させるだけのことば。文章にして残して貰いましょう。生理が遅れていると言えば、本気かどうか真実がわかります。
    • good
    • 1

いいえ。


彼は、お子さんが大きく成ったら、また35歳の別の女性に惹かれるのでは?
と思います。

貴女は、自分の幸せを優先してください。
若い時は、一瞬ですよ。
不倫をするなら、20代で終わらせておかなきゃダメです。
    • good
    • 4

慰謝料ガッツリ取られる哀れなお前www


ご愁傷様
    • good
    • 2

「繋ぎとめるだけの言葉」ですね。


不倫てめっちゃ気持ちいいんですよね。
責任ないから。
だから、あなたも楽しめばいい。
幸せは結婚だけじゃないしね。
    • good
    • 2

49歳なら


そろそろ子どもさん成人しますよね?
いつまで?具体的に話してるなら
真実味ありますが
なんとなくでなら
わたしも言われた事ありますが、、
結局すぐ別れましたw(*´艸`*)
あれは噓かと思いました
後3年したら答えはわかりますよ
あなたが40になる頃もこれから先も
ずっといれるのか
    • good
    • 1

まだ35歳です。


待っていてもいつになるかわからない、いつか本当に離婚してくれるかなんてわかりません。
本当に質問者さんを愛しているなら子供が小さくても離婚すると思います。離婚する気がない人に限って、奥さんとうまくいっていないとか、離婚するから待っててほしいなど調子のいいことを言うと思います。身体の関係を持っていたいだけのずるい言葉だと思います。
    • good
    • 3

即別れなさい‼️遊ばれているだけの話です‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0

今はただ繋ぎとめるだけの言葉でしょうね。


もし今後、離婚したとしても彼の介護要員にされて終わる頃でしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!