アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にまた好きになってもらいたい!
別れろ、無駄という意見が多いとは思っています。
私はそれでもがんばりたいという気持です
彼氏とは1年9ヶ月付き合っています。
彼とは中学が同じでした。高校は違います、
彼氏は無自覚ですが、私に長期間会わないと冷たくなります。
部活を引退したので会えないか誘ったところ「今気持ちがない」と言われ、距離を置いています。
(ちょうどテスト期間です)
去年は会わなすぎて「好きかわかんないから別れたい」と言われ、1度距離を置き、戻ってきてくれました。
今までより1番会えてない期間が長く、もしかしたら…と焦ってきてしまいました。
テストが終わったら彼に連絡をするつもりです。
その時に何を送ったらいいのでしょうか?
(私も彼はLINEは好きですが、電話は嫌いなのでLINEで送るつもりです)
会えなかった理由は長くなりそうだったので補足に載せます。
回答よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • 1月に会って以降彼から「これから俺も(私)も部活で全然休みがなくなるし、練習試合も会って予定合わないから部活引退するまで我慢だね」と言われ、私もですが、特に彼はかなり部活に力をいれていたのでそれを受け入れ、部活に専念していました。
    6月の初めに1度ダメもとで会えるか誘った時いいよと言われましたが、当日彼の学校から大量の課題が出されてしまい、会えなくなりました。
    その後からは誘ってもだめでした。
    彼とは学校が違うのでテスト期間もズレていて、彼が終わったら私がテストで、部活も夜遅くまであったので会うのが難しかったです。
    今まで部活メインだったので元々頻度は高くなかったです。
    付き合いたての頃から明らかに会う頻度は減りました。
    ただそれは、コロナの影響で、付き合いたての頃は部活が少なくなったり、土日も部活がなくなったりして予定が合っていたため、学校帰りや休日に会うことができていました。

      補足日時:2022/06/26 16:51

A 回答 (13件中1~10件)

覆水盆に返らず。



詳しくは、
自助努力で検索して下さい。
試験に出ますよッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
彼とは2、3度戻っています
ありがとうございました

お礼日時:2022/06/26 16:55

約 2年 。



俺と彼女が 倦怠期に なったんですよ 

貴女と彼の 今を 思い出しました。

夏休みに 彼女が 

メイクして 髪型も ガラっと変えた時に 

彼女に 気持ちが戻りました。 


是非 試してみて下さい✌️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
今ダイエットをしたり、メイクを練習していて、彼はロングが好きなのですが、私はロングが似合わず髪も切りました!
今までもダイエットやメイクを頑張っていましたが、彼にそのままもかわいいと言われ少し甘えていました…
あとは会ってもらえるようにするだけですね…!
がんばります!

お礼日時:2022/06/26 20:46

こちらこそ ありがとうございます✌️




おおおおおお〜✌️


俺も彼女に そのままでも可愛いよ! 


と言いました☻




と言う事は 貴女がメイクに磨きを かけたら 

それだけで じゅうぶん です☻



頑張って下さいね✌️


俺も彼も ロングが 好き 。


短過ぎるショート に しない事だけ お勧めしたいです。


でも、なんと言っても メイクが ものを言いますから 

頑張って下さいね✌️

バッチリ 決めて 会って下さいね✌️


部活に テスト 等 で 忙しい彼。

余裕が出来たら 

心にも ゆとりが出来て 関係が 上手く 

行くはずですから それまで 

磨きを かけて下さいね ✌️



男から そのままでも 可愛いよ! 

と言われる 女性は 

⚫️ 美女です  ⚫️


良かったですね〜  ✌️


後は 彼が 忙しい毎日から 開放されるだけです☻


サッカー部 で 真っ暗に なるまで 

超鬼コーチ の 奴隷 笑 

だったから 分かります✌️


大丈夫! 絶対に 大丈夫! 

無理しないで 頑張ってね〜 (✌️◡╹)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひとつ質問してもいいでしょうか?
彼はもう既に引退しています。
その時彼女さんに冷めてしまったと思っていましたか?
彼にはほとんど冷めているような態度をLINEでとられて、ゼンリーも削除されてしまいました!
彼女さんに対してどのような感情でしたか?
会いたくないと言われてしまった場合どうしたらいいでしょうか?
質問してすみません!

お礼日時:2022/06/26 22:04

地獄の特訓 サッカー部が 終わった時は 



高校生活 自体が 終わって 

自由に なれたから 頻繁に会うように なりましたよ。

倦怠期が 自然に 終わったような感じで 

嫌いになってたはずが 気持ちが戻ったんです 


さっき伝えた 彼女の 変身ぶりで 

好きに なりました。 



冷めたLINEと ゼンリー削除 


俺も 倦怠期の時期は かなり 冷たくしましたよ。

一人の時間が 一番 楽しい みたいな感じで 

彼女を、徹底 無視してた 時期が 有りました。 


高校が 別で 向こうは 女子高 

俺は 共学 で 女子とは 普通に喋る中 

彼女が中学の頃 の 同級生女子が居て 

それを 彼女に 喋ってたから 

ノイローゼに なりました。

その 悔しさが 彼女を 変身させたんですよ。 


整形まで しました。 

それで、 あんまり 会いたくなかった俺が 

" ぞっこんに惚れなおしたんです " 。 


バカな男でしょう? 

でも、事実です。



彼も 今は 貴女に 冷たくしてますが 


必ず 貴女の メイクの努力と スタイル磨き 

で 必ず 彼を 振り向かせる事は 出来ます。 


彼は まだ 高校生活と言う 嫌な 

" フィールド " で 面白くない自分で居るだけですから 

見守ってあげて居て下さい。 


他に 彼女を 作るような 気配は 無いはず 
ですから ただ 学校 と 倦怠期 の 

最中で 自分を 見失って 

貴女に 冷たくしたり ワザと ゼンリーを 削除したり してるだけです。 


家庭の事情なども有り 

全てに 反抗してる時期だと思います。 


● 彼が 会いたくない! 

と言ったら ワザと 無視して 放置して下さい。 

貴女から ワザと 冷たくして下さい。 

コレが 後に 彼を惹きつける事に繋がります。


その時に 彼を 追ったら 必ず貴女から 

逃げたい気持ちに なりますから 

絶対に 気持ちの上で、追わないで下さいね。 


男と女は 必ず 追えば逃げてくし 

逃げたら 追われます。 


貴女が 追われる立場に なる為に 

絶対に 彼を 追わないで下さいね。 


具体的に言えば、

「 どうして 会ってくれないの? 」 
や、 「  私の事が そんなに嫌いになったの? なんで! 理由を言って! 」 



と、このような 感じ の 追いかた を 

絶対に しないで下さいね 。 


貴女から 会おう! 


と言って 彼が その気に ならない内は 


徹底して 冷たくして 下さい! 


ワザと 無視して 知らんぷり してたら 


彼は 孤独に なります。


孤独だけを 与えて下さい。 


ワザと。 


それで いいです。 


今の 彼の 会いたくない! は  

現実逃避ですから 誰にも 会いたくない! 

誰とも 話したくない! 

ほっといてくれ! 


の意味ですから 貴女は 何も 心配しなくていいですよ。 


自分磨きを 無理しないで コツコツ やるだけで いいです。 


彼は まじで 学校に 疲れてるだけです。

学校側が やる事を 見てる貴女だから 

分かるはずです。



大丈夫! 

自身を 持って 悠々 と 堂々と 構えて 

居て下さい。 


堂々と 輝いてる 女性は 

必ず モテます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます
ゼンリーを消されるまでされたのは初めてでかなり焦っていました
このような状況になるといつも自分が悪いんだとばかり思って、彼に嫌われた、冷められたと追い詰めていました
質問をすると諦めろという意見ばかりでやっぱりそうなのか…と落ち込むこともしばしば…
頑張って彼をまた好きだと思わせるように部活をやっていた時よりもっと努力していきたいと思います!
ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/26 23:45

ゼンリー削除。

 


そこまでされたら 誰でも 

気が めいってしまいますよね 


全て 原因は 彼の心の " 病 " です。 


今 彼 は 家庭内でも 上手く 行ってない 

と思うんです。


進学の事や いろんなプレッシャーから  

逃れたいんだと 思います。 


何か質問しただけで 諦めろ! 


とは、誰も言わないですからね 


ホントに 精神的に まいってるだけです。



本来の彼では 有りません。 



何度も言うようですが 


今の 彼は 質問さえ 


追われてる としか 解釈 出来ない状態ですから。 

多目に見てあげて下さいね。



絶対に 大丈夫です。


何もしなくても 可愛い と言ってくれた彼ですから。 


彼の 心に ゆとり が 出来たら 

必ず 本来の彼に戻り 貴女を 

真っ直ぐに見てくれる日が来ます。 


必ず 来ます。 


⚫️ 今の彼は ストレスで 

怒りっぽくなってる だけです 

貴女が 悪い訳では 有りませんから 


何を 言われても 

自分を 責めないで下さいね 

典型的な ストレス症状ですから 


貴女は 何も 心配しなくていいですよ。


頑張って下さいね✌️


同じ毎日の繰り返しの中、楽しく 

過ごした人が 勝ちです。

メイクも 彼の為では 無く 

貴女が 楽しむ為に 頑張って下さいね 

こちらこそ、懐かしい 頃を 思い出させてくれて ありがとうございました☻
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます
朝起きたら自信がなくなってきて早くテスト期間が終わってLINEしたいです…
ゼンリーが地図上から消えていたので…
1度お別れ(1時間で戻ってきました)した時もお別れをしてからゼンリーを消されたのでもしかしたら彼はそう思ってるのではないかと考えてしまって…
彼の考えは分かりませんがそうでないことを願ってます…

お礼日時:2022/06/27 06:38

テスト期間は 



誰もが 精神的に

ピリピリ ナーバスに なりますからね


俺も アレが 嫌で嫌で 


なんで! なんで! 


なんで こんな バっカ みたいな 問題を 


勉強しないと 行けないのか! 


と イライラ してましたよ ✌️

点数だの 合格だの失格だの 

どうでも いいじゃんね! 

必要な事は 知ってんだから


テンション 暗いMAX でしたね〜 ☻


テストが 終われば 

彼の プレッシャーは 

和らぎますから 


彼の 情緒が 安定する事を 

願ってます♡

ホントに そう思います。 


テストなんて どうでもいいから 

メイクを 楽しんでね 

その方が 将来 約 に 立つから 


お返事 ありがとう (✌️◡╹)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この関係を辞めたいと言われました…
会うのもめんどくさいそうです
気持ちは戻らないと言われました
でも別れた無いです…
どうしたらいいでしょうか?…

お礼日時:2022/06/27 19:36

今度の 日曜日に 



バッチリ メイクして お洒落して 

彼の家に 行って 

『 私の どこが めんどくさいの ? 』

と言って下さい。


そして、 彼が 何を 言おうが 


『 私は 別れない! 絶対に別れない! 』 


と、言って下さい。 


それだけで いいです。


今の彼は 病気ですから 


まともに 話しを 聞かなくていいです。 


バカに付ける薬は ありませんから 


『 私は 絶対に別れないからね! 』 


と、これだけ言って 来て下さい! 


あとは 時間 ( とき ) が 解決してくれます。


学校が出す 大量の課題で 

今の彼は 頭が おかしくなってるから 


それが 解決したら 変わってくれるはずです 


● 彼に 貴女 以外の 女の気配は 

 ありますか? 

 彼はモテる方ですか? 


モテないタイプだったら 何も心配は要りませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日曜日はまだテスト期間です
彼は身だしなみはしっかりしていませんが、中学の頃はモテました。
ただ高校では分かりません。
男子高校生は身だしなみもしっかりしている方が多いので身だしなみも良くない彼はモテない気がしなくもないです。
流石に会いに行くのはできませんのでLINEで何とか説得したいです

お礼日時:2022/06/27 20:18

男女共学? 



それとも 男子校?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

共学です

お礼日時:2022/06/27 20:22

LINEで説得するのは 



テストが終わってからに してね 


じゃないと また 

また なんか ひどい事を言われるよ


今の彼の 頭の中は 

テスト で いっぱい いっぱい に 

なって かなり ピリピリ して頭が おかしく なってるから


ひどい事を 平気で言うから 

テストが終わるまで 

LINEは 控えといてね 


一度 離れて戻って来てるから 

また 戻って来るはず。


タイミングを 見て 心理作戦で行ってね!


今 LINE 送ると 必ず なんか 


文句を 言われるよ! 



それと、中学校の時の 君の知り合いが 

彼と同じ高校に 居るはずだから 

念の為に " 探り " を 入れてね! 


彼が 他の女と、付き合ってないか 

調べてみてね 


彼が 誰とも 付き合ってない と 

ハッキリ 分かったら 

安心 出来るから 


誰も、居ない と なると やっぱり 


テスト や 大量の課題 の せいで 

ストレスMAX しか 考えられないです。 


それと、何度もいいたくなる 

家庭内での トラブル。 


彼が 変わったのは 君に対してじゃ無くて 

なんか、あるはずなんですよ。 

絶対に あきらめないでね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます
彼に「わかった(もう冷めていて別れたいということ)
でもテストが終わるまで待って欲しい
ちゃんと考える
本当は会ってから決めて欲しいし倦怠期ってことをほんの少しでいいからわかってほしい
このふたつだけはお願いしたいです」
と送りました。
彼からは「まぁ考えとくけど」でした
考えとくは以外でした
とりあえずテストまで何とかメンタルを鍛え、赤点にならないように適度に勉強したいと思います
家庭内トラブルは分かりませんが、彼は高校に入ってから新しいお父さんとお母さん、お兄さんと暮らしいています。
中学の頃はお母さんの苗字でした。
ただこれはあまり関係ないと思います。
これと決めたら意見を曲げない人なので考えが変わってくれるのか不安です…

お礼日時:2022/06/27 21:14

「 まぁ 考えとくけど 」 



と、言ってもらえて良かったですね✌️


本気で 嫌いになったら 

俺だったら 

『 あ〜 終わり終わり! 二度と連絡するな! 別れると言ったら 別れる! 』 

と言います☻



良かったですね〜 ✌️

なんか 俺まで嬉しいです☻


テストが終わるまで 待って欲しい! 

ちゃんと考える! 


と言う事は 大丈夫だと言う事です。 



● あ〜 新しい お父さん 

が 彼に 影響してると思いますよ。 

俺の先輩が、同じように 高校で、

苗字が 変わり グレました。

やっぱり、嫌なものです。

他人には 分からない 彼の心の葛藤が 

ある と、俺は思います。 

( 貴女の意見を否定するつもりは有りません )



中学の頃の彼と 今の彼が 変わったのは 

大なり 小なり 彼の心に影響してるはずです。 


貴女の広い心で 

彼を 見守ってあげて下さいね 


それと、他に好きな女子の心配は消えましたから 安心して下さい。 



『 関係を辞めたい! めんどくさい! 

気持ちは戻らない! 』 

と、言ってた彼が  

『 考えとく! 』 

と、変わってくれたんだから 大収穫だと思います。


まじで 本気で 貴女と別れたかったら 


" 頑固一徹な彼 " の事ですから 


まず、相手に しません。




もっと ポジティブに考えると 


考えとく! 

と言った以上 ちゃんと貴女の事を考える 

テストが終わったら ちゃんと考える人だから 

いい方に解釈して下さいね。


必ず いい方向に行く と 頭の中で 

リピートしていて下さい。
( 押し付けじゃないけど、大切な事ですから 良かったら どうか試してみて下さい )


復活の チャンスに 繋がっただけでも 


御の字だと思います。 


※ 彼は " 曲げない " と思ってましたから 

安心しました



 頑張って下さいね✌️



⚫️ 彼を 変えたのは 貴女のせいじゃ 

無かった訳ですから 良かったですね✌️



新しい お父さん 、

ファッキンテスト 、 大量課題 etc

全て ストレスです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます
考えとくけどなので怪しいですが…笑
彼の性格からして考えは変わらないかもしれませんが、頭の中で必ずいい方向に行くとリピートして必ず彼と戻ってみせます
そして、部活のせいで行けなかった彼と行きたいところをたくさんいってしあわせになります!

お礼日時:2022/06/27 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!